日々のこと

ちいさなことが嬉しい

 

オープンの準備に追われる毎日ですが、

ちょっとした出来事が嬉しいです。

 

 

 

昨朝、

近隣のとあるゲストハウスの方から一通のメールが届きました。

” 開業準備頑張ってください、楽しみにしています、また遊びに行かせてください ”
との内容。

チラシかFacebookか何かを通して知っていただけたのだと思いますが、

わざわざご連絡してくださったことが本当に嬉しかったです。

 

 

また、

高取町で新しくカフェを開く方がいらっしゃるので、見学&近況報告をしにお会いしてきました。

準備も着々と進んでおり、こちらまでわくわくしました。

気づけば2時間も滞在。有意義な時間が過ごせました。

 

 

 

 

応援の言葉やアドバイスをもらうとなんだかほっとします。

 

いつもSNSの投稿を見てくださっている方、

コメントをしてくださる方、

オープンを楽しみにしてくれている友人、

サポートをしてくれているすべての方、

 

ありがとうございます。

 

 

今日、改めて学んだこと…

発信すること、インターネットは大事

 

今後、どんどんゲストハウスUMEをアピールし、つながりもたくさん築いていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です