オーナーの想い宿のこと

1周年を迎えて

 

2020年11月11日、

UMEをオープンして1年が経ちました。

 

楽しいことから予想外のことまで盛り沢山、あっという間の日々でした。

模索しながらもこうして無事に過ごせたのは、お客様・地域の方・友人など多くの支えがあってこそです。本当に感謝しています。

 

中学校の担任の先生に教えてもらって以来、ずっと印象に残っている言葉があります。

「人は支えられて人になり、人間は人と人の間に生きている」

それを改めて実感した1年間でもありました。

 

 

偶然とご縁が重なりこの場所で宿をオープンし、直感を信じてチャレンジしてみました。

思い返すと、ここに来なければ宿を始めなければ得られなかった出会いが多々あります。しみじみと、行動に移してみることは大事だと思いました。

 

お客様ひとりひとりの方とのコミュニケーションは面白く、愉快なお話から人生談まで聞く機会があり、そこから学ぶこともたくさんあります。

ありがたいことに北から南まで全23都道府県の地域の方にご宿泊頂きました。

こんな小さな宿でも、始めたばかりにも関わらず、見つけて下さったことを大変嬉しく思っております。

 

これから2年目に突入しますが、今後、さらなる発展を遂げていきたいです。

「この場所が楽しいから来る」そう思っていただける空間を目指して、日々、夢を抱き、前を向いて歩んでゆきます。

 

人生一度きり、輝こう!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です