地域のこと観光

壺阪寺の夜桜

 

桜が満開を迎えました!

これはナイスタイミングと思い、お客さんと壺阪寺の夜桜ライトアップを見に行きました。

 

今年は土日限定の夜間運行バスも走っています。

車を持っていない人にとって大変ありがたいです!

※車で行かれる場合、16時17時頃はかなり道が混むのでご注意ください。

 

 

遠方からお越しの方で滅多にない機会!

喜んでいただけました(^^)

 

昼間とはまた違って幻想的で、すごく綺麗。

大満足の夜桜でした!

 

来年は、『夜桜ツアー』を開催したいです♪

 

壺阪寺の桜は昼も夜も一見の価値あり!

 

 

夜桜ライトアップ

2021年3月27日(土) ~ 2021年4月4日(日)
点灯時間 18:00~20:00
※桜の開花状況により、日程が変更になる場合もございます。

入山料 大人600円 高校生以下100円

 

《土日限定》夜間運行バス

行き 近鉄壺阪山駅⇒壷阪寺前 18時10分・18時40分

帰り 壷阪寺前⇒近鉄壺阪山駅 19時10分・19時40分

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です