宿のこと

どんなゲストハウスなの?

 

ゲストハウスといっても、おのおの独自の、  いろんな雰囲気やスタイルがありますよね。

 

UMEでは、
訪れた方にほっこり&のんびりしてもらい、
出逢った人との縁を大切に、
みんな仲良くなれる、
家に帰ってきたみたいなアットホームさ、

を目標としています。

 

 

 

また、「お茶と足湯とギャラリーと。」という部屋を作ります。
(まさに今このコーナーづくりの真っ最中です)

 

私の好きなもの、大事なもの、広めたいものを ” おもてなし” にしてみました。

 

” つながり” をテーマとしており、
すべて私のつながりがあるものを使っています。

もちろん、奈良、高取町にゆかりあるものも置きます。

 

☆ 足湯&手湯 (日本茶 or 紅茶 or コーヒーつき)

☆ 高取町内の方の手づくりの作品紹介
置いてもいいよという方、ぜひお声かけください。

☆ オーナーおすすめのお店紹介

☆ 昔なつかしのコレクション

☆ 物々交換
皆さんの「置いてもいいな」と思うものを記念に飾りませんか?

 

 

 

宿全体のコンセプトは、
「 旅人と地域をつなぐ U & ME 」

おもてなしのコンセプトは、
「人と人、物と物をつなぐ 」

です。

 

つながりを大切にした、私らしい、私独自のユニークなゲストハウスにしたいです。

 

 

詳しい内容は、近日中にホームページに公開予定です。

お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です