宿のこと日々のこと

宿を再開してみて思ったこと

 

6月がもうすぐ終わろうとしています。

ちらほらと宿泊してくださるようになり、嬉しい今日この頃。

 

正直なところ、

休業期間中は、いつもの倍ほど時間の流れが遅く感じ、人とお話する機会がほとんどなく、寂しい日々でした。

 

最近、お客様がもどってきてくださることで、ようやく気持ちが晴れやかになってきています。

 

旅の再開にUMEを選んでくださる方、調子はどうかと気にかけてくださる方の存在は大きいと改めて気づかされました。

感謝しております。

 

 

 

だんだん蒸し暑くなってきました。夏もすぐそこ。

 

夏野菜が収穫でき始め、嬉しいです。

毎日、水やりをして大切に育てた野菜たちには愛着が湧きますね。

野菜や植物たちは変わらず元気にすくすくと成長しています。

 

今年は、どんな夏になるのでしょうか。

様々なイベントが中止になることも多く、残念です。

一方で、規模を縮小して開催しようと各地域・団体が動いています。

 

私も、状況を見ながら、少人数でのイベントや観光ツアーなど企画していければと考え中。

 

みなさん、ぜひ、遊びに来てください。

高取で、自然に癒されて、ゆったりとした時間を過ごしましょう(^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です