オーナーの想い

とりあえずやってみようの精神

 

毎日1記事更新を続けて6日目。

夕方になると、何を書こうかと考えています。

 

 

ニュースが毎日あるわけでもなく、今日はほんとに悩みました。

 

私が普段心掛けていることについて。

「とにかくやってみようの精神」

 

興味のあることには、とりあえず立ち向かってみる。

頑張ってみたら意外と上手くいくものです。

 

 

ここ2,3年間で、昔と比べるとポジティブになれました。

海外に行ったこと、異なる環境に身を置いたこと、様々な人に出会ったことにあると思います。

 

環境によって人は変われます。

 

自分に自信を持って行動する、

物事を深く考えすぎない、

心配事の9割は起こらない、

なんとかなるさ、

 

と思って日々を過ごすようにすると随分と気持ちが楽になり、

余裕ができると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です