宿のこと

宿と宿、そして地域と地域をつなぐ

 

UMEから電車で20分、
近鉄大阪線「大和八木」駅で下車、

橿原市へ行ってきました!

 

今回の目的は、

オープン前にメッセージを下さりご縁をいただいた

「大和八木ゲストハウス笑顔」さん

「ゲストハウスはじまり」さん

へご挨拶のため。

 

それぞれ独自の想いや工夫を持ってらっしゃって、勉強になりました!

 

 

近隣のゲストハウスとして情報交換もしながら一緒に頑張っていけたらと思います!

 

まずは、

互いに地域や宿を紹介し合うことから^_^

 

 

宿と宿が繋がることで、旅のルートも広がっていってほしいです。

 

 

大和八木ゲストハウス笑顔

ホーム

ゲストハウスはじまり

https://guesthouse-hajimari.jp

 

 

 

 

風情ある町家が並ぶ八木町や今井町、

藤原京跡、おふさ観音をはじめとした様々な観光スポットがあります。

 

 

どちらも大和八木駅から徒歩10分圏内です。

お近くに行かれた際にはぜひ!

UMEからも近いですよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です