日々のこと

さんぽ日和

 

 

今日もそこそこお天気がよかったので、
気分転換がてら、散歩をしました。

高取町内でもまだまだ知らないことが多いので、探検しないと。

 

まだまだ日中はこの季節にしては暖かく歩きやすいです。

収穫が終えられた田んぼは、
どことなく寂しさが漂っており、季節の移り変わりの早さを感じますね。

 

そして、

2人の作家さん(ガラス工房悠悠さん、明日香窯さん)にごあいさつをしに行きました。

パンフレットをお預かりしました〜!

 

 

ずっと準備のためこもりがちで、
近隣の気になるお店や場所に顔を出せていません。

宣伝を兼ねてもっと外出するようにします!

 

正直、「準備期間があと1ヶ月くらいほしい」という心境ですが、まずはじめてどんどん進化していけたらと思います。

 

 

そうそう、

ゲストハウスUMETwitterもはじめました。(@guesthouse_ume)

 

FacebookInstagramTwitter3つのSNSの使い分けが難しいです。

全てフォローしてくださっている方もいらっしゃるので、読み手が退屈しないように工夫せねばですね。

 

特に、Twitterは久しぶりに使います。
5年ぶりくらいかな、、、

何をつぶやこうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です