宿のこと

最近のUMEについて

 

すっかり執筆をサボってしまっていました。

1か月と1週間ぶりの更新です。

そろそろ書かないとなぁ〜と思いつつ、

気づけば6月…

 

ちょうど、先日宿泊していただいた方から「ブログ読みました、更新楽しみにしてます。」との声がありました。

そういった言葉は本当に嬉しいです!

 

さて、

6月から営業を再開し、今のところ奈良県内の方が訪問してくださっています。

 

引越し先が決まるまでの利用、

明日香の棚田を見に行ってみよう、

会議や交流会の場所として、

など。

 

 

観光に出かけようとなるにはまだ少し難しい状況かもしれません。

だからこそ、まずは近場の方にこそ気軽に使ってもらいたいです。

 

一棟貸しとしてグループで使ってもらう、

地域のイベントスペースとして、

気分転換に来れる場所、

 

そういった形の利用形態も増えるように考えていこうと思います。

 

 

 

最近の私は、

写真を撮りながら散歩に出かけたり、

絵を描いてみたりするのが趣味です。

 

初夏、水張りされた田んぼがきれい!

 

 

 

最近のUMEについて” への2件のフィードバック

  1. 頑張ってくださいね。
    今後は、観光需要も回復しますよ。
    オーストラリア、タイ、ベトナム、シンガポールは、日本への入国解除ですね。台湾も追加されそうです。
    世界中で日本ほど、観光しやすい国はありません。物価は安いし、クオリティ高い、観光コンテンツも盛りだくさん、
    徐々に外国人観光客も回復しますよ

    1. ありがとうございます。
      早期の観光需要回復を祈ります。
      より良いサービス提供とインバウンド対策に向けてしっかり準備していきます。

guesthouse UME へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です